swankys

様々な情報を伝えるメディアです

【パパ活オススメ】匿名SNSサイト「デジカフェ」のご紹介!

匿名SNS「デジカフェ」こんにちは、すわんきです。半年くらい前から世間でも話題の「パパ活」をして、ちょっとだけリッチな生活をしています♡最近は当たりパパに恵まれて、ティファニーのネックレスを貰いました(笑) 友達にもよく「どこでパパ見つけるの?…

女子大生が1ヶ月音楽聴き放題サービスのdヒッツとAWAつかってみた!

AWAとdヒッツ使ってみた!こんにちは、すわんきです。私はTwitterでも度々言っている通り、音楽が大好きです!昔はクラシックばかり聞いていましたが、最近はJ-POP(主にアイドル)を聞いていたりします。 ロックはOasisや[Alexandros]と邦楽洋楽どちらも好き…

スーパーフード生活を2年続けた私がオススメする最高の健康食品3種類!

スーパーフード激選3種類!こんにちは、すわんきです。私は2年程前からスーパーフード(健康食品)を生活に取り入れています!半年程続けた所で効果が見え始め、身体が良いサイクルで回るようになりました。 一年ほどで指先の冷え性等が治り、ひどくはありませ…

【2017年~2018年 価格別比較】ネットおせち通販サイト11選まとめてみた!

2017年ネットおせち注文サイトまとめ こんにちは、さてさて皆さん今年も年末が近づいて参りました!年始といえば恒例おせち料理ですが、「自宅で作るのもちょっと手間が…」というご家庭も多いハズ!この記事では、最近では当たり前になってきました「インタ…

【最強コピペのみ】はてなブログでサイドバーを下2つを固定する方法!!

はてなブログでサイドバーを2つ固定する方法 以下の記事でも書きましたが、今まではてなブログのサイドバーの一番下のみ、スクロールしたら付いてくるように変更を加えていました。サイドバーのコンテンツ(モジュール)が追尾するやつですね。swankyst.hatena…

【企業でも!個人でも!】Twitterアカウント運用ツール『Socialdog』

Twitterアカウント運用ツール『Socialdog』 こんにちは。すわんきです。今回は私も使っています「ソーシャルドッグ」というサービスの紹介です。 こういったTwitterアカウントの運用ツールはいくつかありますが、中でも無料で簡単に連携できて、自動化や簡単…

アフィリエイトでの はてなブログPro のススメ!!

はてなブログProのススメ こんにちは。すわんきです。今日ははてなブログでアフィリエイトブログを運営する上で誰もが迷うであろう「Hatena Blog Pro」への登録の是非について考えます。 ちなみに私はこの記事を書く前に登録しました。 結論としては、「アフ…

ブログを始めてアフィリエイト広告を貼るまでの調査検討

ブログを始めて広告を貼るまで 先日ブログを始めましたすわんきです。今回はブログを始めてからやっとこととアフィリエイト広告について調査、検討した流れを紹介します。アフィリエイトに関する間違いがあればご指摘頂ければと思います。 ブログ開設からや…

ブログはじめました

はじめましてswankystです。この度ブログを始めるに至りました。私はIT系の会社でインターンをしたりする、情報工学を学ぶ学生です。プログラミングや電子工作がちょっとできます。 毎日1記事を目標に日々精進していきたいと思います。 ブログの目的 学費と…