swankys

様々な情報を伝えるメディアです

【パパ活オススメ】匿名SNSサイト「デジカフェ」のご紹介!

f:id:swankys:20180422223258p:plain
匿名SNS「デジカフェ」

こんにちは、すわんきです。

半年くらい前から世間でも話題の「パパ活」をして、ちょっとだけリッチな生活をしています♡

最近は当たりパパに恵まれて、ティファニーのネックレスを貰いました(笑)

 
友達にもよく「どこでパパ見つけるの?」と聞かれるようになってきたので、せっかくなのでブログで皆さんに『デジカフェ』さんの紹介をしたいと思います!


 

デジカフェってどんなサイト?

『デジカフェ』さんは、匿名で日記を書いて交流するサービスなんです!


よくTwitterFacebookでパパを探す人が居ますが、私が実際にお世話になっているパパ達に聞いてみると「Twitterは釣りアカウントが怖い」「騙されて晒されそう」という奥手の方が多いです。


 
そこでデジカフェでは、匿名の日記を書いて、コメントしあって相手の性格やプロフィールを知った上で仲良くなってから会うという形を取る事ができます!

また、チャットの機能があるのでまるで話しているかのようなやり取りができます♪

本当に仲良くなるための機能が充実したSNSなんです!

 

なぜデジカフェ?

パパ活にオススメのサイトはいくつかありますが、何故デジカフェがオススメなのか…

それは男性が一部無料ではないからです!!


以下が料金プランです
f:id:swankys:20180422225656p:plain

女性は完全無料なのに対して男性は一部有料

パパになれるような人はお金持ってないとダメなので、デジカフェで繋がれる男性は大体お金持ちなんですね〜!

TwitterFacebookなどは無料でアカウントを作れるので、その辺りに差が出てきます!

デジカフェでオススメのパパ活法!

デジカフェでパパ活をする時は、まず年齢と住所で男性を検索します♪

f:id:swankys:20180422224653p:plain
年齢と住所で絞り込み!

大体、40歳~50歳くらいがオススメ!
相手のデジログ(日記機能)を見て、持っている車やアクセ、お財布を見れば大体の素性が分かります!


私なりのコツは、自分の車や財布の写真をアップロードしているかどうかです

そういう人って何かと奢りたがるんですよね何故か(笑)


目をつけた男性のデジログにコメントするのも良いんですが、最初からチャットを送っても結構イイ感じになれます♪

私は最初から「パパ活希望です!」と送ってしまいます


話が早い人だと、最初から割り切ってパパになってくれたりして安心です。

ダメそうな男性であれば、ブロック機能もついてるので早めに切って次に行くと良いでしょう!


 

まとめ

デジカフェでのパパ活は本当にオススメです!

皆さんも是非、以下から登録して試して頂ければと思います!



それでは〜!