swankys

様々な情報を伝えるメディアです

ブログはじめました

f:id:swankys:20170917204353j:plain:h350:w700


はじめましてswankystです。

この度ブログを始めるに至りました。

私はIT系の会社でインターンをしたりする、情報工学を学ぶ学生です。

プログラミングや電子工作がちょっとできます。


毎日1記事を目標に日々精進していきたいと思います。


ブログの目的

学費と趣味のためのお金を稼ぐため、アフィリエイトでコツコツやろうと思い至りました。

常に丁寧な情報を出し続ける事を目標としています。

初心を忘れず書き続けたいと思います。


 

おわりに

今日はこれでまず一記事としたいと思います。

続々と記事を出しながら、アフィリエイトについても勉強していきます。

末永くよろしくお願いします。